2007年04月14日

ヤフービデオキャスト アップロードはカンタンです。



ヤフービデオキャストへの動画アップ手順を、動画で。



2007-04-14_152054.jpg
もし、あなたが、この動画を貼り付けてみようかな・・・と思ったら、ココをクリック

2007-04-14_152147.jpg
そして、このHTMLをコピペするだけ!たったコレだけです。

ぜひ一度、やってみてください。
ヤフービデオキャストは、ホント、この貼り付けがカンタンです。
これから、すごいブームを起こす可能性大ですよ。




一応横幅320pxにあわせてみました。このページにある静止画は、320pxなのでね。

ほかのサイズは・・・

ヤフービデオキャストを、あなたのブログにピッチリ納まるようにしたいときに、参考にしてくださいね。

横幅が重要です。縦幅ではなく、横幅で書きますね。

width="***" height="***" というトコが二ヶ所ありますので、両方、都合のよい数字を入れてくださいね。

640 527
480 395
400 329
360 296
320 264
240 198
160 132

このぐらいで、大丈夫ですよね。




↑160 132 です。かわいいでしょ(笑


以前、参加したセミナー動画ダイジェストです。
仲間のさくまけんじさんのものです。


できない子どもは何ができないのか?(さくまけんじ@)





できない子どもに何をすればよいか?(さくまけんじA)




posted by 動画チュートリアル番長ムカイ at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画チュートリアル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

